PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆誕生日にディズニーに行くの巻・その8☆

花火を見た後は、閉園時間までゆっくりと過ごしました。

再度レールウェイに乗って、ロストリバーデルタ方面へ向かいました。
この日、何回レールウェイ乗ったやろ~っていうくらい移動に使わせてもらいました。
「スパイシースモークチキンレッグ」を食べるために行ったのですがすでに閉店しておりました。
なので、ブラブラと歩きながらエントランスまで戻ることにしました。

途中、アトラクションは待ちなしでスイスイ乗れました。
「レイジングスピリッツ」は360度回転と書いてあったので、彼氏だけ乗りに行きました。
CIMG5072.jpg

「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」も待ちなしだったので乗りました。
館内は暖かくてのんびりした雰囲気でした。

「マジックランプシアター」の前の広場もスプリングカーニバル仕様でとってもいい雰囲気。
CIMG5075.jpg

「マーメイドラグーン」もいい雰囲気でした。
CIMG5077.jpg

そして少しお買い物をしました。
偶然入ったお店が、ワタシがいいなあと思ってた「D’24」というブランドの入っている「ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット」だったんです。
ここでもトートバックを買ってもらいました。(というより買わせた?)

そして閉園時間になってしまったので、仕方なくシーを後にしました。
CIMG5083.jpg

この後、ホテルに戻ってケーキを頂きました。
CIMG5087-1.jpg

シーはこれで終わりです。次回からはランドのことを書きます。
その9に続く。
スポンサーサイト

| ディズニー | 12:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~♪
誕生日なんて・・・あまりいい思い出ないです(><;)
とっても羨ましいですねぇ~♪
三重まであと少し。 とっても楽しみです♪

| MARO&MIRAママ | 2010/06/11 14:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

