PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆誕生日にディズニーに行くの巻・その7☆

「フェアリーズ・プリマヴェーラ」が終わって、だんだんパーク内にも夕暮れがやってきました。
CIMG5006.jpg

誕生日プレゼントに買ってもらったダッフィーのストラップと一緒に写真を撮ってみました。
CIMG5013.jpg

ショーの待ちでめっちゃ体温奪われたので、温かいものを食べに行くことにしました。
確か中華は麺類があったはずと思い、「ヴォルケイニア・レストラン」に行きました。
入って並べられている料理やメニューを見てもどこにも麺類がない・・・
後で分かったのですが、中華のお店に麺類があったのはランドのほうでした。
麺類はあきらめてスープで我慢し、適当に料理を選びました。

夜ごはん

ワタシたちが案内されたテーブルが、すごくガタつきがひどかったです。
料理も少しぬるめだし、その前に少し彼氏に対してイラっときてたので、なんだか静かな夜ごはんになってしまいました。トホホ。

再び、夜のショー「ブラヴィッシーモ!」を見るためにリドアイルで場所取りしました。
さっきより少し後ろの柵の前に腰をかけて見ることにしました。
隣にワタシたちより少し年齢が上のご夫婦が座ってらっしゃって、めっちゃ良い人たちでした。
ショーを待ってるところからの写真です。景色もとってもいいカンジです。
CIMG5019.jpg

ミッキーの案内とともに幻想的なショーが始まりました。
CIMG5044.jpg
CIMG5030.jpg
CIMG5035.jpg
結構、枚数撮ったのにほとんどがブレブレ写真でした。奇跡的にキレイに撮れてたのが上の写真です。
目の前の広い海を全面に使った壮大なショーでした。

そのままその場所で花火を見ました。ランドであがってる花火なので遠かったです。
CIMG5051.jpg

その8に続く
スポンサーサイト

| ディズニー | 12:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

