PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マキノ(滋賀県)de1泊2日・その2☆

着いた日の夜ごはんは、みんなでお庭でBBQしました。
CIMG5386.jpg

ワンたちは、リーカヌさんお手製の野菜たっぷりシチューです。
CIMG5381.jpg

ブラタン☆クリーム日記」のリーフくんとカヌレちゃん。
CIMG5382.jpg

ママお手製のウマウマを美味しそうに食べてます。
CIMG5385.jpg

この日の外は風が強くて、時間が経つにつれて寒くなってきました。
場所を玄関前に移動したけど寒かったです。

暗くなってから子供ちゃんたちは花火を楽しんでました。

そしてケンケンさんから大きなチーズケーキの差し入れがありました。
CIMG5393.jpg
切り分けたのがワタシなので、少し雑になってしまいました。でもめっちゃ美味しかったです。


次の日もいいお天気。
朝ご飯を食べて近くのマキノサニービーチへ行きました。
CIMG5398.jpg

子供ちゃんたちは水遊び。ワンと大人たちは砂浜を散歩しました。
マキノ浜

水際もキレイでした。
CIMG5404.jpg

ここはオートキャンプ場みたいです。
CIMG5406.jpg

お散歩後は、保養所に戻ってみんなでのんびり。
スーパーアルレオブラザーズ」のアル兄さんとレオンくん。
CIMG5394.jpg
ちゃんと2犬並んで、ケンケンさんを待ってます。ほんと仲良しやなあ。

Mダックス モカ三昧」のモカくん。
CIMG5397.jpg

お昼を食べて片づけをして帰る前に集合写真撮りました。
CIMG5411.jpg
CIMG5420.jpg
今回はまあまあいいカンジに撮れたのではないでしょうか。
マロンもじっとしてくれたので写真撮影ができました。

帰りは眠気と戦いながら、頑張って運転しました。彼氏とマロンはもちろん爆睡でしたよ。

今回は初めて参加させてもらったので要領が分からずにお手伝いも出来ず、リーカヌさんやモカママさんに全部お任せしてしまってゴメンなさい。
でもめっちゃ楽しませてもらいました。ありがとうございます。

初めて彼氏を友達に紹介しましたが彼氏もすぐになじんでくれたし、意外と子供たちに大人気やったので良かったかなあと思います。

次の機会がある時もぜひぜひ参加させてくださいね!本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先週はありがとうございました
えぇ~~!!
一人で運転して帰ったんですかぁ~!?
ケンケン家からかおりさん家まで約一時間ほど
掛かるだろうから大変だったでしょうね
さらにマッキーさんは電車に揺られてだから
すっごくお疲れだったでしょうね
ではではまた宜しくです

| ケンケン | 2010/06/07 07:55 | URL | ≫ EDIT

マキノでは、ありがとうございました~!
そして、運転お疲れ様でした。一人で運転してたら、疲れたでしょ?

マッキーさん(こうお呼びしてもいいのかしら?(笑))にもお会いする事ができて、嬉しかったですよ(*^_^*)
すご~く優しいマッキーさん。いい人ですね~。
かおりさんとマッキーさん、マロン君が一緒に行動している所を見ていると
とってもいい雰囲気でした♪

またご一緒してくださいね。

| モカママ | 2010/06/06 19:34 | URL | ≫ EDIT

今回は遠い所ありがとねー☆
とっても楽しかったよ♪
マッキーものごっつうエエ人やね!
子供達にも大人気で・・・
マッキーが子供達遊んであげてたのか・・・
遊ばれてたのか・・・??
ハハハッ!これに懲りずに又遊んでね。。。

| リーカヌ | 2010/06/04 21:30 | URL |

おお!あこがれのマキノ!(笑)
良い天気でよかったねー!
私も彼Pにあいたかったわん。

| たみ | 2010/06/03 12:33 | URL |

こんにちは♪
マキノいい所ですね。
BBQもケーキも美味しそう
お外で食べると美味しいですよね。
ワンズもうまうま!!
マロンくんもスッカリ彼氏さんに
慣れていいコンビになってますね。

2周年のお祝いコメント
ありがとね。
これからもよろしく!!

| ふみひか | 2010/06/02 15:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

