PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マキノ(滋賀県)de1泊2日・その1☆

2010年5月29・30日

滋賀県のマキノ浜の近くにある「ブラタン☆クリーム日記」のリーカヌさんの会社の保養所に、マロンと彼氏とワタシの2人+1匹で遊びに行ってきました。

琵琶湖でもかなり北のほうに保養所があるので、のんびりと旅行気分で向かいました。
彼氏には橿原まで電車で来てもらって合流してワタシの運転で行きました。

途中、前から行ってみたかったびわ湖ホールの横にある「なぎさのテラス」で休憩しました。
駐車場に入るのに少し待ちました。
なぎさのテラス
ここのお店のテラス席はワンコOKだそうです。こんなにいい天気なら気持ちいいだろうなあ。

お昼ごはんを食べていたのでお散歩だけしました。
琵琶湖を眺めるマロン。
CIMG5376.jpg

彼氏に抱っこしてもらってるマロン。
CIMG5368.jpg

いい笑顔の写真が撮れました。
CIMG5367.jpg

ここからはバイパスにのってひたすら北上。
途中、道の駅「藤樹の里あどがわ」にも寄り道しました。
CIMG5377.jpg
ここで車を降りた時、少し肌寒いくらいでした。北上してきたんだなあと実感。

信号のない1本道をひたすら真っすぐ進んで、無事保養所に到着しました。
ゆっくりし過ぎたので、1番最後になってしまいました。

大きな一軒家で周りに柵があるので、ワンコたちはノーリードでフリーにしてもOKなんです。
ワンコたちみんな自由にノビノビと出来て楽しそうでした。
保養所

長くなりそうなので、続きます。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

