PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆誕生日にディズニーに行くの巻・その5☆

ダッフィーのショーが終わって、先に取ったインディージョーンズのFPの時間を見るとすでに過ぎてました。
でもどうしても乗りたかったので、とりあえず行ってみることに。
思ったよりも並んでなかったので、普通に待って乗りました。
めっちゃ楽しかったし、激しいのが苦手なワタシでも十分楽しめました。

その後は、この日2番目のお目当てのショー「フェアリーズ・プリマヴェーラ」まで時間があったので、ゆっくりと入口まで戻りました。
戻る途中に通ったところです。
CIMG4944.jpg

入口まで戻ると、「レジェンド・オブ・ミシカ」のショー中でした。
CIMG4953.jpg
人垣の後ろから背伸びして望遠で撮ったので写真はこれだけ。

本当は「センター・オブ・ジ・アース」に乗ろうと思ったんだけど、実際に行ってビックリ。
CIMG4946-1.jpg
この付近に来るとなんかキャーキャー聞こえるなあと思ったら、この山の上からジェットコースターみたいな乗り物がすごい勢いで降りてるんです。
夜行バスであんまり体調よくなかったので乗るのは止めました。

なので待ち時間の少なかった「海底2万マイル」に乗りました。
海底
あんまり期待しないほうがいいと思います。1回乗ったらもういいかなあ。

この付近にシーの食べ物で1番人気の「餃子ドッグ」があるので買いに行きました。
買うのにすごい行列ができると聞いていましたが、少し並んで買えました。
餃子ドッグ
期待し過ぎたのか、ちょっとぬるかったせいもあったのかあんまり美味しいって思わなかったなあ。
それよりもワタシは「うきわまん」のほうが美味しく思いました。

ゆっくりブラブラしてたらまた入口に戻ってきました。
リドアイルでショー見れますよ~っていうキャストさんの言葉に導かれて少し早かったけど、場所取りしながら休憩。
めっちゃ寒い中、ショーまでの時間を座って待ちました。
ショーを見るなら、レジャーシートは必須アイテムですよ!

その6に続く
スポンサーサイト

| ディズニー | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

