PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆誕生日にディズニーに行くの巻・その4☆

少し早目にショーの待ち列に並びに行きました。整理券もらうよりも長く並んだかも。
その間、ずっとミルクティーのポップコーンの匂いがしてました。

まずショーが行われるお店に入ると料理を注文します。
ショーを見るというのがメインであれば、食べるものは軽めにしたほうがいいと思います。
見るのに夢中になるので食べることがおろそかになるからです。
ワタシたちは朝から何も食べてなかったので、ガッツリ注文しました。
ショー

席は残念ながら選べません。キャストの人の案内された席に座ります。
と聞いていたので期待せずに行ったら、1番前のテーブルに案内されました。ラッキー。
席にいられる時間は45分間と決まっています。

席に着いてすぐにショーが始まりました。ショーは前半と後半の2部構成です。
いきなりミッキーやミニーが出てきてキャーキャー大騒ぎ。
1部

ダッフィーも煙の中からほわわ~んと登場してめっちゃかわいい!
CIMG4890-1.jpg

あっという間に1部終了。5分か10分(どっちやったかな?)の休憩が入ります。
その間に急いで食事しました。

引き続き2部が始まります。
2部

写真撮るのに一生懸命になり過ぎて、気付いたら終わってました。
CIMG4935-1.jpg

ショー終わったけど、近くに座ってる同じ時間制限の人たちが誰も席を立たないので座ってたら、また1部からショーが始まりました。
ということで、入るタイミングが良ければショーを1.5回分見れるのです。
さっき写真撮影でちゃんとショーが見れなかったので、今度はゆっくり見ました。
2回目の1部終了でタイムオーバー。泣く泣く席を離れました。

あっという間に終わったけどとってもステキなショーでした。期間限定なんてもったいないなあ。
今回のシーでの1番楽しみにしていたミッションは無事終了。

その5に続く
スポンサーサイト

| ディズニー | 12:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
あぁーダッフィーだ!!
姪っ子とハマってます(笑)
今年の夏はSeaに行かなきゃ♪
ショーの席は選べないんですね。
でも前の席でラッキーでしたね(^。^)

| ふみひか | 2010/05/24 22:58 | URL |

色んなキャラクターがいるんだねっ
私メジャーなんしか知らんから
驚いております

ディズニー日記はこれから行こう!って
思ってる人のいいガイドになるよねっ
私的にはもっと彼氏とのいちゃいちゃ写真見たいけどね☆笑

| 長助おかん | 2010/05/24 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

