PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆誕生日にディズニーに行くの巻・その3☆

「マイフレンドダッフィー」のショーまで時間があるので、その間に「インディージョーンズアドベンチャー」のFPを取りに行きました。

距離が離れてるので、園内にある列車で移動しました。
移動しようと乗り場に向かったら、偶然にダッフィーのグリーティングに遭遇。
CIMG4833-1.jpg

後ろ姿も可愛かったです。
CIMG4834-1.jpg

列車を降りると、雰囲気がガラリと変わりました。
景色

初めて取るFPにモタモタしながらも無事ゲット。

今度は船で入口に戻りました。
船
船からの景色も最高に良かったです。シーは景色見てるだけでも十分楽しめます。

そろそろショーの待ち列に並ぼうかと歩いていたら偶然にキャラのグリーティングに遭遇。
CIMG4867-1.jpg
このコは「バーナード」っていうそうです。(調べるのにめっちゃ時間かかった)

そしてこの方にもお会いできました。
CIMG4870-1.jpg
ワタシはずっとドナルドやと思ってめっちゃテンション上がってたんやけど、実はドナルドのおじいちゃんなんだそうです。
そういえば眼鏡かけてて、雄ちゃんの眼鏡を指さして同じだねってジェスチャーしてたわ・・・
偶然に会えたので、めっちゃ感激でした。

その4に続く
スポンサーサイト

| ディズニー | 12:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日に彼と一緒にディズニーリゾート、
とっても楽しそうですね☆
ドナルドのおじいちゃんのバーナード!!
初めて知りました~^^
私もずいぶん長い間、遊びに行ってないなぁ。
インディージョーンズは楽しいアトラクションですよね。

先日は、ひなにお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
前記事で、新居のお近くにディニーズガーデンがあると
書いてらっしゃいましたが、
ディニーズガーデンは、時々ですが遊びに行くことがあるんですよ^^
なんだかご縁がありますね☆

| hinamit | 2010/05/24 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

