PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Y’s roomsと錦織公園☆

2010年5月16日(日)

先日行った時の忘れ物を取りに、またまた「Y's rooms」に行ってきました。
一人ではさみしいので、たみちゃんに声をかけましたョ。
そしたらトリミング予約した!というので、お誘いしてよかったと一安心。
ということで・・・

タスケて!おねがい?」のたみちゃん&タスケ。トリミング前ですよ。
CIMG5339.jpg

その間に飼い主たちはランチ~。
CIMG5340.jpg
今日はパスタにしました。たみちゃんおススメ。めっちゃボリューミーで美味しかったです。

マロンにはいつもの砂肝のスープ。瞬食でしたので写真は無し。

お腹イッパイの笑顔。
CIMG5342.jpg

先に食べたくせに、たみちゃんのパスタをガン見。のどつまるわ!
CIMG5344.jpg

タスケがいない隙に、たみちゃんに遊んでもらうマロン。
CIMG5348.jpg
楽しいのかいい顔してます。プププ。

途中、めっちゃ分かりやすい表情をしているトリミング中のタスケを見ました。
トリミングしてるおねいさんに触られるとあきらかにイヤそうな顔します。
そして、だんだんタスケのなかで無かったことにしていくかのように固まってました。
うーん、うまく表現できないけど、とにかくめっちゃ面白かったです(笑)

そして、タスケ無事生還。
CIMG5350.jpg

なんかかわゆい~。お耳のカット具合がたまりません。幼くなって帰ってきました。
ホワホワでいい匂いがしてましたよ。
たみちゃんはずっとタスケの耳がフワフワやと触ってました。

そして、ここから長助おかんさん合流!
すぐそこにある「錦織公園」に移動しました。

この日は臨時駐車場が解放されていたので、奥まで車で入れました。ラッキー。
こんな緑のキレイな所で遊びましたよ。
CIMG5356.jpg

持って帰る派のおかんさんがブルーシートを持ってきてくれたので、広げてのんびり。
ワンずはたみちゃんにおやつくれくれ攻撃。
CIMG5354.jpg

CIMG5358.jpg

ここでデジカメの充電切れました。悲しい~。
気持ちを切り替えてマロンと遊ぶことにしました。
せっかく広い所に来たので、ロングリードつけて走りましたよ。
走るものにはロックオンする七ハンターに追いかけられて転がって遊んでましたョ。

あっという間に、駐車場閉まる時間になってしまいました。早い~。
帰りもそんなに時間かからずに帰れました。もしかしたらあいべいさん行くより近いのかも?

一緒に遊んでくれたたみちゃん・長助おかんしゃん、ありがとう!楽しかったわあ♪
また一緒に遊んでね!意外と近いから。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪ 
長助おかんSanの所からお邪魔しました。
マロン君とっても可愛いですねぇ♪
うちもダックス2匹飼っています♪
今度の旅行でもお会い出来るの楽しみにしています♪
また拝見させていただきます♪

| MARO&MIRAママ | 2010/05/21 13:13 | URL |

タスケくん、パピーちゃんみたい~(^^♪
うちは指毛とおちり毛を切るくらいなんですよね~。
錦織公園、近いくせにもう10年は行ってない・・・(^_^;)
(駐車場から歩くのが億劫なだけ)
ちょっと体動かさないとなぁ。
私も近々行ってみま~すvv

| おちゃっぱ | 2010/05/20 17:52 | URL |

マロンくん、ノリノリなくなったんですかー@@
効果あったみたいでよかったですネ。
ウチもマーキングなくなりましたが
前より激しく遊んでーーってなってる気がします。
あと、お散歩に意欲的に!
あのしょぼしょぼなやつが走ってますよ。

あとリンクさせていただきました♪

| みーら | 2010/05/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

あ~耳毛かわい~(笑)
まだ言うか!?
マロン私の膝でこんな顔してたのね。
タスケのいない隙に(笑)
デートのない日は遊んでください(笑)

| たみ | 2010/05/18 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

