PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆アニマルレストガーデン(橋本市)☆

2010年5月2日(日)

Y's roomsを後にして長助おかんしゃんが予約してくれた「アニマルレストガーデン」の貸し切りドッグランに行きました。
CIMG5302.jpg

いよいよドッグラン・・・長さんにノリノリしないか不安でいっぱいでしたが、ノリノリすることもなく1番よく走ってたんじゃないかというぐらいランを満喫しておりました。

この写真のマロンの前にある緑のたまごちゃんが気に入ったみたいです。
CIMG5303.jpg
あっ、でもこのおもちゃケンケンさんのやけど(汗)スイマセン。

今回もたみさん家からスイーツの差し入れいただきました。いつもありがとう。
CIMG5314.jpg

ワンずたちもおやつもらってます。
おやつくれくれ

またここでもシニアーズがっ!
CIMG5319.jpg

この日はイチデジカメラマンがいっぱいで、マロンが走るとカシャカシャとシャッター音がしてました。
そんな名カメラマンさんのフォトにマロンの飛行犬の写真を載せてもらってます。

ケンケンさんのフォトブログは → 「Ken's style dog photo

たみさんのフォトアルバム → コチラ

マロンの写真をいっぱい撮ってもらってありがとうございました。

たくさん走ったせいか、最後のほうはマッタリ(ぐったり?)しておりました。
疲れた~

そんなマロンのおチリをパシャリ。この服着ると特におチリが可愛くなるのね~(親バカ)
CIMG5311.jpg

たーっぷり2時間走ったので解散しました。
帰りもケンケンさんに先導してもらいましたよ。
下山して24号線に出た瞬間、この道知ってる~ってなりました。
だって斜め前に見えてるホームセンターは、以前はボウリング場でワタシが学生時代によく行ってたからです。
ボウリングデビューしたのも確かココやった!
ボールを後ろに投げて大ヒンシュクやった思い出がよみがえりました。ああ恥ずかしい。
長助おかんしゃんが言ってたコンビニもありましたよ。

この日、ご一緒してくれたみなさん本当にありがとうございました。
マロンがノリノリしなくて1番嬉しかったのは言うまでもなく飼い主です。
あんなマロンですけど、また一緒に遊んでください♪
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 この日は遊んでもらっちゃってありがとう。
マロンくんすごい走ってたね。
初めてみたかも・・・。

我が家のワンズたちうるさいけどまた遊んでね。

| マロンママ | 2010/05/11 17:03 | URL |

いつも遊んでくれてありがとう♪
マロンもさることながら
かおりちゃんも楽しそうに?走り回ってたよね(笑)
すっごいマロンがいきいき走ってて
私もすごいうれしかった!
私のもってるカメラは私のでもないし
安物だしみんなとは違うので写真もダメダメです←言い訳(笑)
また遊んでねー!

| たみ | 2010/05/11 10:14 | URL |

おはようございます
この日はありがとうございました
去勢手術のおかげで、かおりさんも、マロン君も
ストレスなく遊べるようになって良かったよね
天気も良く、マロン君の写真もいっぱい撮れて楽しかったです
また一緒に遊んでくださいねぇ~

↓記事のカフェ内
レオンのベロ出し写真めっちゃ可愛いぃ~(親ばかです)

| ケンケン | 2010/05/11 07:18 | URL | ≫ EDIT

この日は一日いいお天気で
楽しかったよねー
今度のY,sはテラスもいいかも
でも春秋限定よね

初めてランで楽しそうに遊ぶ
マロンを見て
私も感動したよ・・・
長助を見ても
「・・・ふっ」みたいな☆笑
マロン、遊ぶ楽しみが増えたね、良かったね
若干七に追い回されてたけど☆爆

| 長助おかん | 2010/05/11 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ランも貸切なら気にせず
遊べていいですね(^。^)
ワンズも楽しそう・・・
シニアーズ可愛い!!

| ふみひか | 2010/05/10 21:31 | URL |

こんにちわん!
貸切ランやったら周りを気にせずゆっくり
遊べるしええよね~♪
心配してたんやけど マロンくん 良かったね!
1番嬉しかったのは飼い主・・・その言葉よう分かります
ウチもお坊ちゃまのガウガウがましな時は気分爽快やし(笑)
滅多に無いから困りもんやけど(涙)
又いつか貸切ラン行く時は誘ってね~~♪

| リーカヌ | 2010/05/10 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

