PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Y's rooms(富田林)☆

2010年5月2日(日)

たみさんからお誘いを受けてマロンと遊びに行ってきました。

まず最初に集合したのは、「Y's rooms」です。
GWなので道が混むかもと思い早目に出発したらめっちゃ早く着いてしまいました。
所要時間は下道で45分ぐらいでした。

今日のメンバーは。。。
タスケて!おねがい?」たみさん&タスケ。
CIMG5265.jpg

スーパーアルレオブラザーズケンケンさん&アルフレッドくん・レオンくん。
CIMG5260.jpg

二人+二匹=・・・☆」長助おかんしゃん&長さん・七ちゃま。
七ちゃまの写真は後頭部写ってるのしかなかったよ、ゴメンね。
CIMG5285.jpg

偶然、他のオフで来てた「クッキーのおめめ・マロンのおしり」のマロンママ・パパ&マロンくん・クッキーちゃんにも会えたよ。
CIMG5288.jpg

まずはみんなでランチ~。
ワタシはハンバーグ食べたけど、パスタも美味しそうでした。
ランチ

ワンたちはみ~んな同じものを食べました。
CIMG5268.jpg

み~んな美味しそうに食べてました。
わんず食事中

新しくできたテラス席にマロンママたちがいてたので、みんなでお邪魔させてもらいました。
CIMG5294.jpg

長さんと七ちゃまが寄り添ってる姿、めーっちゃ可愛かったので撮ってみました。
CIMG5290.jpg
よーく見たらハイパー七のリードが長さんの首に巻きついてますョ。

みんながシニアカーって言ってました。。。
CIMG5295.jpg

マロンもカートでまったりし始めました。
CIMG5299.jpg

この後はみんなで貸し切りドッグランへ移動しました。続く。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

