PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆誕生日にディズニーに行くの巻・その2☆

舞浜駅に戻り、「ウェルカムセンター」1Fにあるサービスカウンターで

ホテルのチエックインを済ませました。

ここでチェックインしておけば、遊び疲れて帰っても直接部屋に行けるし

重たい荷物も部屋まで運んでくれています。

やっぱりオフィシャルホテルだけあってステキなサービスだわ。

やっと身軽になったところで、先におみやげを買っておこうと

同じ舞浜駅にある「ボン・ヴォヤージュ」というディズニーショップに行きました。

まだ朝早かったので比較的空いてました。シーやランドのお土産はだいたいここで揃います。

たーっぷり買い物をしてたら、ちょうど開園時間になったので、いよいよディズニーシーへ。

もちろんフリーきっぷを買ったのでリゾートラインで移動です。

並ばずに入園できました。良かった~。ディズニーシーは初入園です。
入口

この時点で雨は止みましたが、めーっちゃ寒かったです。

まずはこの日1番のお目当て、ダッフィーのショー「マイフレンドダッフイー」の

整理券を取りに行きました。

思ってたよりも整理券の配布は早かったです。

お目当ての整理券を受け取り歩いていると、音楽が流れてきました。

音楽の聞こえるほうに行ってみるとミート&スマイルのショーが始まってました。
CIMG4830.jpg

この日は直前まで雨だったため上陸はしなかったみたいです。
ちゃんとミッキーもミニーもレインコート着てるんですよ~。スゴイ~。
CIMG4831-1.jpg

その3に続く。
スポンサーサイト

| ディズニー | 19:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真見てたら・・・天気悪いのなんて
思わないくらい綺麗よ~
いっぱい遊んできたんやねぇ♪
素晴らしい誕生日になったみたいで
こっちまで嬉しいですわ

ランで思いっきり遊ぶマロンを見れて
私は感激したよ・・・
マロン自身がめっちゃ楽しかったと思う
良かった良かった

| 長助おかん | 2010/05/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

ミッキーとミニーちゃんのレインコート姿って
またレアなものを見てこられたんですねーーー♪
続き楽しみにしてます。

あ、マロンくん、抜糸うまくいってヨカッタヨカッタ!
ノリノリの件は、もちょっと長い目でみてあげましょうよ(^^)v
とりあえず、マチガイはなくなることですしv

| おちゃっぱ | 2010/05/05 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

