PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆手術後初のお出かけは。。。☆

2010年4月29日(木・祝)

術後初めてのお出かけなので、京都にある「あいべい」さんに行ってきました。

マロンが術後、どのように変わるのか。。。飼い主はめっちゃ緊張しながら出動しました。

この日、ご一緒してくれたのは

ブラタン☆クリーム日記」のリーカヌさん・娘のせっちゃん&リーフくん・カヌレちゃん。
CIMG5237.jpg

CIMG5241.jpg

スーパーアルレオブラザーズ」のケンケンさん&アルフレッドくん・レオンくん。
CIMG5239.jpg

着いてすぐにはこんなふうにランを楽しんでいたのですが。。。
CIMG5231.jpg

最初はリーフくんを見ても反応なしで喜んでたのですが、しばらくすると思い出したようにリーフくんにノリノリ。
大きな期待は見事に打ち砕かれたのでした。。。残念。

でも落ち込んでても仕方がないし飼い主がしっかりしないとと一生懸命頑張ったのですが、マロンには届かずでした。



最近、アジリティの上で写真を撮るのがブームみたいなので、みんなをアジリティの上に乗せてみました。
CIMG5235.jpg
うーん、やっぱりウチのマロンが輪を乱してるわ。

以前では考えられなかった奇跡のショット。
CIMG5244.jpg

お腹が空いたのでカフェへ。

お利口さんなアルレオ兄弟。
CIMG5255.jpg

マロンはなんだかすねてるみたいです。ウマウマ食べたのになあ。
CIMG5259.jpg

この日はランもカフェも空いてました。朝から雨が降ってたからかな~?
再びランに戻って遊びました。

愛しのリーフくんと一緒にケンケンさんに抱っこされて固まるマロン。
CIMG5252.jpg

この表情のマロン、なんか好きです。(←親ばか警報発令中)
CIMG5253.jpg

後はマロンを捕獲するのに必死で写真撮れませんでした。その分、写真整理が早く済んだけど。

ご一緒してくださったリーカヌさん、ケンケンさん、ありがとうございました。
あんなマロンですけど、また一緒に遊んでください♪

次は長助さんに会った時のマロンがどうなるのか。。。?今からめっちゃ心配です。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメ返しにも書いたからノリノリの件は
また見てね
マロンが悪いんちゃうで
飼い主のコントロールやと思う・・・
ごめん、乗られる方としては
きついコメしか残せなくって
でもマロンの為やと私は思う

マロン、ノリノリ以外にもわんにはいっぱい楽しみあるで
いっぱいランして遊びやぁ~♪

| 長助おかん | 2010/05/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
久しぶりにお会い出来てうれしかったっす♪
去勢してマロン君、ノリノリマシでしたね
心配しなくても大丈夫
アル兄タンも去勢後すぐはリーフくんにノリノリしようと
何度もしてたけど、今ではほぼ無くなったし(油断できませんが)
マロン君もその内しなくなると思うよ
それよりもアル兄タンがマロン君にガウガウしちゃってゴメンなさ~い(汗)
明日またガウガウしないか心配っす

| ケンケン | 2010/05/01 22:50 | URL | ≫ EDIT

この日は遊んでくれてありがとうね~♪
マロンくん ノリノリあったけど・・・
以前よりダイブ変わったよ!
あんまり匂いををかがさんようにしてたら
かなりましかもよ。。。
焦らずゆっくりいこうね・・かおりさん。。
またお暇な時は遊んでやってちょうだいね~♪

| リーカヌ | 2010/05/01 07:18 | URL |

こんばんは。
お友達がいっぱいで楽しそう♪
マロンくん・・・
ノリノリしちゃったのね^^;
アンのお友達のポンタくんも
手術したけどノリノリは忘れてなかったよ。
だんだん回数も減ってるし
本能だしね。大目に見てあげて~笑

| ふみひか | 2010/04/30 20:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

