PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆誕生日にディズニーに行くの巻・その1☆

2010年4月16日(金)

この日はいつも通り仕事をこなして、定時速攻で退社。

帰って入浴・準備をして、バス・近鉄電車に乗り名古屋へ。

名古屋で雄ちゃん(彼氏)と合流。

23:30発ディズニーランド行きの夜行バスに乗りました。

久しぶりの夜行バスは最悪でした。。。

車酔いしてしまい、誕生日を迎えた瞬間は暗闇でしんどさに耐えるという最悪の事態でした。

もう2度と夜行バスには乗らないと固く心に誓ったのでした。

でも途中で不思議としんどさがなくなり、無事朝7:00頃到着。

着いたら積雪&みぞれが降ってました。

みぞれと強風に耐えながらとりあえずランドの入園口へ。

1日目はシーに行くことにしていたので、「ディズニーリゾートライン」でシーへ向かいました。
リゾートライン車内
車内は窓と吊皮がミッキーなんですョ。これだけでもすでに感激。

シーの駅で降りてようやく化粧室発見。やっと身支度できてスッキリ。

ここでコインロッカーに荷物入れようと思ったんだけど、確かオフィシャルホテルに宿泊時は

朝早くても舞浜駅でチェックインできるのを思い出し、再度リゾートラインで舞浜駅へ。

その時に雄ちゃんがフリーきっぷのほうがお得やということに気づき、

2日間のフリーきっぷを購入。
CIMG5229.jpg
(写真向かって右)期間限定、春仕様のデザインでとっても得した気分でした。

リゾートラインのフリーきっぷ、おススメです。

ワタシみたいな初心者の方はぜひフリーきっぷで移動してみてください。

その2に続く。
スポンサーサイト

| ディズニー | 12:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

