PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ドッグカフェ・ピエロ☆続き。

2009年9月13日(日)

前の日記の続きです。

まずはカフェでみんなでランチ。


ケーキを食べるタスケくん。
CIMG3033.jpg

CIMG3035.jpg

馬肉のポトフを仲良く食べる長さんと七ちゃま。
CIMG3026-1.jpg
七ちゃまのほうが乗り出してますね~。おかんさんに怒られるよ。

マロンも馬肉のポトフをご注文。(たみさん撮影)
CIMG3030.jpg
あまりのがっつきに「マロンくん、多頭飼いのコみたい。」と言われました。
こんなにがっつくわがコでいいのか?せめて飲み込まずに噛んでください。

いつもの定位置でみんなを見下ろすそらちゃん。
CIMG3019.jpg
この後、バットくんも同じように座ってました。

そらちゃんとタスケくん、仲良しショット。
CIMG3023-1.jpg

CIMG3054.jpg

いい笑顔のマロン。(たみさん撮影)
CIMG3037-1.jpg

長助おかんさんの横でくつろぐマロン。保護者間違えてるの?っていうくらい甘えてました。
CIMG3021.jpg

この日、1番驚いたのは七ちゃまの小悪魔ぶり。
ふだん一人っコのタスケくんやマロンは、振り回されっぱなし。
マロンなんて加減分からずに押さえつけてるし。
CIMG3057.jpg
そんな加減しらずのマロンを七パンチでかわしたり、スルリとすり抜けたりと見てる保護者はとっても楽しませてもらいました。
そんな時に限って、お店のBGMが情熱的な音楽になるのも不思議でした。

ランチ食べておしゃべりして、ドッグランで遊ばせて、カフェに戻ってスイーツ食べておしゃべりして・・・ほんと楽しかった!
急なお誘いにもかかわらず、たくさん集まってもらえて嬉しかったなあ。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。

この日のワタシのお気に入りの1枚。
タスケて!まかせろ?」のたみさんが撮影した七ちゃまとマロンの二人の写真。
マロンがなんともいえない表情で写っております。
138ECA905E.jpg
七ちゃまにチューされて固まってるマロンでした。たみさん、ありがとねっ!

たみさんもこの日のことをブログの記事にUPされてますので、ぜひ見に行ってください♪

| マロンとお出かけ | 12:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなランチ、私だって食べてみたい(笑)
すごく素敵で美味しそうですね♪
それにしてもどの子もオシャレさん☆
チューされてるマロン君の表情、
何とも言えないくらい可愛いー(≧ω≦)

| りん | 2009/09/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなランチですね~。
わんこもそれぞれうまうま貰って嬉しそうですね(*^-^)
マロン君もあまりの美味しさにがっついちゃったんだよね(;´▽`A``
最後のチューされてる写真、可愛い♪

| ちゅーちゃん | 2009/09/17 09:24 | URL |

この日は楽しかったよねぇ~
すごい居心地のいいカフェだったよ
リピ決定だね!
七とマロン君のやりとりはおもろいよねぇ~☆笑
長助も楽しくやればいいのに
おこりん坊で・・・ほんと、やつはプライドが高い☆爆

| 長助おかん | 2009/09/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
すごい美味しそうなランチですね。
スイーツもたまりませ~ん^^
マロン君もウマウマだね!
あらら・・・七お嬢に
チューされて固まったマロン君笑

| ふみひか | 2009/09/16 21:08 | URL |

私には絶対とれないショットをありがとう!←タスケうまうま中
遅れて届いた照り焼きチキンプレート
そういやちゃんと見てなかったなぁと写真みて思い出しました。ぷぷぷ。
次はお泊まりだねぇ。
申し訳ないけど送迎お願いします♪

| たみ | 2009/09/16 20:59 | URL | ≫ EDIT

大阪まで足を伸ばす価値のあるお料理ですねー♪
スィーツ見てるだけで、たまりませんv-393
さすが、大阪!食道楽だわ~!
マロンくん、余程、美味しかったのね!
みんなと楽しい1日になりましたねー♪

| チェリママ | 2009/09/16 17:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

