2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2015年秋の淡路島旅行記☆その4

☆2015年秋の淡路島旅行記☆その3 の続きです。

IMG_5284.jpg
この写真、マロンが母に怖いよ~って甘えてるみたいでお気に入りです。

旅行2日目の朝も良い天気でした。
お宿のドッグランで少し遊んで、朝ごはんを食べました。
チェックアウトまでゆっくりしようかと思っていましたが、準備が整ったので早々に出発。

淡路島を高速で一気に南下して、「うずの丘 大鳴門橋記念館」に行きました。
ここにドッグランがあると書いてあったので、行ってみたのです。
記念館には入れなかったし、ドッグランも小さかったけど、大鳴門橋や青い海がキレイに見えました。
大鳴門橋

マロン1

そして、次は「道の駅 うずしお」に行きました。
うずしお1
橋の下にも行けるみたいなので行ってみました。

うずしお2

マロン2

ここの道の駅、お店や建物が小さいのにすごい人でごった返してました。
その人ごみをかきわけ、お土産を購入。どのお土産も美味しいと好評でした。

帰り、渋滞にあうのも嫌なので、ここで観光は終了。
途中、淡路サービスエリアで休憩して、母がずっと食べたいと言っていた淡路牛コロッケを食べました。
ホクホクで味が濃くて美味しかったです。
IMG_5305.jpg

お昼3時過ぎには家に帰ってました。渋滞無ければほんと近いんだけどなあ。

のんびり気ままな家族旅行でしたが、天気も良くていろんな場所に行けて、母もワタシも大満足。
マロンがいてくれるから、とっても楽しい旅行になりました。無事に一緒に行けて本当に良かった。

さあ、次はどこに行こうかなあ~と考え中です。次も楽しい旅行になるといいなあ。
終わり。

| マロンとお出かけ | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

