2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆メィ誕生日会@dog garden Wag☆

2014年2月16日(日)

前日からの大雪でどうなることかと思ったけど、無事山越えができ
高槻市にある「dog garden Wag」でメィの誕生日会をしてきました。

IMG_6006.jpg

カフェ

まずはニンのランチ&デザート。
ランチデザート
パンケーキ、ふわっふわで美味しかったです。

そしてメィのお誕生日を一緒にお祝いさせてもらいました。
IMG_5933.jpg
メィ、お誕生日オメデトウ!この1年もいっぱい遊びに行こうね!

このステキなケーキは、nonちゃんの手作りなんです。スゴイ!
IMG_5922.jpg

後はみんなでマッタリーナ。
ワン1

ワン2

ワン3

集合写真。パピのロンにビビるマロン。
集合写真

また次の予定もできてるので楽しみ~。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうでした。



| マロンとお出かけ | 13:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

