2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆タスケ誕生日会@イマジュリン☆

2014年1月19日(日)

前日からの雪の予報に反していつも通りだった奈良地方。
京都は積雪があったのですが、道路状況は良かったのでイマジュリンに行ってきました。
残念ながらイマジュリンは2月の始めで閉店するそうです。

閉店までに来れて良かったね。
IMG_5597.jpg

ランにも雪が積もっていたので、ランチから。最後なのでステーキにしました。
ランチ

ワン1

ワン2

そして、この日お誕生日だったタスケのお祝いもしました。
タスケ
タスケ!お誕生日オメデトウ!

ちょっと雪が残ってたけど、ランにも行きました。
ラン
マロン、雪嫌がるかと思ったら。。。元気に駆け回ってました。ちょっとビックリ。

最後にみんなで集合写真。
集合1

くみりんメイドのお揃いのスヌーピーの服です。
集合2

マロンがよく走るランだったので、閉店は本当に残念です。
この日も皆様、ありがとうでした。

| マロンとお出かけ | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

