2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆亀岡夢コスモス園☆

2013年10月14日(月・祝)

この日は、亀岡にあるコスモス園に行ってきました。
コスモス

暑いくらいのいい天気でコスモスも見頃だったので、すごい人でした。
こんなに大規模なコスモス園は初めてだったので、めっちゃテンションあがりました。

まずは、併設されてるドッグランで遊びました。
ラン
おチリ、可愛過ぎ~!

そして、コスモス園へ。
マロン1

マロン2

マロン3

マロンもいっぱい写真撮影におつきあいしてくれました。

最後にもう一度ランに放流したのですが、最後の最後でマロンが走る走る!
とっても楽しそうに走るマロンを見たのが久しぶりで嬉しかったです。

みんなで枝豆を買いに行って少しだけ買って帰ってゆでて食べたんですけど、母が枝豆大好きなことが発覚。
母とワタシで「食べだしたらとまらん~!」といいながらペロっと食べてしまいました。
この日から、うちでは枝豆ブームです。

話はそれましたが。。。
この後、近くのカフェに行きました。
カフェ
みんなでワイワイいいながらデザート4種盛りで大満足。

最後に集合写真。
集合写真

この日、ご一緒してくれた皆様ありがとうでした!
来年も行けたらいいなあ~。

| マロンとお出かけ | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

