2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆くみりんカフェ☆

2013年2月10日(日)

この日は、元気になったマロンを見てもらうため、くみりん家におじゃましました。

おこちゃま顔のベルとべっぴん姉妹・結衣&瑠華が出迎えてくれました。
ベルユイルカ

ランチは豪華なすき焼き定食!だしがよくしみて美味しかったです。デザートはいつものどんぐり村。
ランチとデザート

マロン、なんていい笑顔なんだ!ぷぷぷ。
マロン1

おやつ食べたりおもちゃで遊ばせてもらったり!本当に楽しい時間でした。
おやつとおもちゃ

ほんとはもっと居たかったけど、でもちびまるこちゃん見て帰りました。
久しぶりのくみりん家はやっぱり居心地最高!でした。いつも本当にありがとう!
またおじゃまさせてね!

| マロンとお出かけ | 12:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

