2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ポケットマルシェ・2012年6月☆

2012年6月3日(日)

けいはんな記念公園で行われていた「ポケットマルシェ」に今年も行ってきました。
今回はmixiでカレンダーに入力しておいたので、お友達がた~くさん来てくれました。
メンバー

ここはワンも一緒に行ける屋外の手作り市です。
集団でカートを押していると目立つらしく、たくさんの方に声をかけてもらいました。

そんな中、見たことのあるワンちゃんが~!
IMG_6446.jpg
いつもコッソリ読ませてもらっている「小梅ごはん食堂」の吾絆(ごはん)くん・倖萌(こうめ)ちゃん・小香柚(おかゆ)ちゃんファミリーでした~。
実際に会って、あまりの小ささにビックリ!とっても感激でした~。
急に声をかけてしまって失礼だったかもですが、快くお話していただけてとても嬉しかったです。

ランチは並んだけど、めっちゃ美味しかったです。ここの屋台のお料理は外れナシです。
マルシェ

カートを並べては写真を撮りまくる~。
集合1

集合2

ワン1

欲しいものた~くさんあったけど、厳選してお弁当入れるカバンを買いました。
IMG_2848.jpg
イカリのアクセサリーはなほちんの手作りです。ありがとう!

ご一緒してくれた皆様、とっても楽しかったです!また秋にもあるので良かったら行きましょう!

| マロンとお出かけ | 12:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

