2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆薔薇とマロン@うつぼ公園☆

2012年5月19日(土)

みんなのブログで薔薇の花が見ごろでキレイでした~という報告を見て。。。
どうしても春の薔薇とマロンの写真を撮りたくて。。。
くみりんにお願いしてうつぼ公園に行くのに同行させてもらいました~!

まずは、堀江でランチです。「Five」というお店でした。
FIVE.jpg
ハンバーグと大好きなから揚げがついててめっちゃ美味しかったです~。

そしてうつぼ公園に移動しました~。
うつぼ公園
少し見頃は過ぎてたらしいんだけど、全然キレイでいい匂い~。

それぞれに我がコと薔薇の撮影スタート。
マロンとバラ1

マロントバラ2

マロンとバラ3

マロンとバラ4

マロンとバラ5

なるべく背が低くてキレイな薔薇を探して歩きまわり、しゃがんで写真を撮るを繰り返してたらフラフラしてきました。
たぶん、この時が一番暑かったんだと思います。
途中で会ったこなつママたちがいてる木陰で休憩させてもらいました~。
ワンたち

休憩場所の壁にも一面薔薇が咲いてたので、集合写真~。
集合写真

大きいコ3ワンがみんな同じ格好だったので面白かったです。ぷぷぷ。
集合写真2

ちょうどベンチが空いたので、改めて集合写真。
IMG_6314.jpg

天気にも恵まれて、春のうつぼ公園での写真も撮れました!満足です。
急な参加にもかかわらず、快く受け入れてもらったnonちゃん、サクラママ、ノエルママ、くみりん、ありがとうでした~!
こなつママ&パパにもお世話になりました。ありがとうでした。
また一緒に季節の花を楽しみましょうね~。

| マロンとお出かけ | 12:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

