2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ちぃーむはっぴぃ♪秋のお泊り旅行日記☆その1

2011年11月26・27日

~ちぃーむはっぴぃ♪秋のお泊り旅行~
場所 パートナーズハウスゆあさ

1度行ったことがある場所なので道順などは不安ナシ。
しかし今回は1人+1ワンでの出発なのでちょっとさみしいかも。
到着に3時間と余裕をもって9時出発の予定が10分ほど過ぎる。

絶好の行楽日和の青空と紅葉しているお山を見ながらドライブ。
途中、差し入れの柿の葉ずしを購入。
高速にのり、西名阪→阪和道から紀ノ川SAで休憩。
IMG_4100_20111130104935.jpg

誰かいてないかなあ~?とSAをウロウロするも誰にも会わず。
どうやら、おかんやちゃっぱちゃんたちと入れ違いだったよう。残念。
気晴らしに散歩したりしてたら、あっという間の30分ぐらい。
気持ち入れ替えて再出発。

意外と近くて、あっさり目的地到着。
たみちゃんやみきちゃん、姫かあちゃん達の姿を見つけて一安心。
さっそくつぶやくために撮影。
IMG_4103.jpg

お部屋に入れるのは15時からなので、ひとまずドッグランへ。
ドッグラン

本当にいい天気!めっちゃワクワク~。
IMG_4456.jpg

マロンも最初は走ってた~。タスケはなぜか肉球を冷やす~。
ラン1

そうこうしているうちに、ぞくぞくとメンバー到着。
ジャスちゃんはお色直し。マロンはカバンのお守。
休憩

七とウーロンは仲良しショット満載。オレってモテモテ?のウーロンのドヤ顔、カッコいい!
ウーロンと七

長さんはモコモコでかわゆす。
ラン2

メンバー全員そろったので、少し遅めのランチ。みんなおビールを撮影&乾杯。
ランチ

お腹イパーイになったところでお部屋にチェックイン。
IMG_4527-1.jpg
すぐ横に車を止めれるので荷物が多くても平気なのが嬉しい。

お部屋ではワンたちにみきちゃんからサツマイモの配給。たくさんもらって良かったね。
IMG_4106.jpg

この後、夜ご飯の時間までアジリティのあるランで遊んだり、お部屋でマターリしました。

続く。

| マロンとお出かけ | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

