2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆コスモスを見に行ったよ☆

2011年10月23日(日)

アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん&アンちゃんをお誘いして、奈良「大柳生のコスモス」を見に行ってきました。
ワタシの勘違いで道を間違えたり場所を通り過ぎたりしましたが、なんとか到着しました。
コスモス

コスモスの道があちこちにあってキレイでした~。
IMG_3743.jpg

かわゆいお尻が2つ!この後ろ姿、最高です~。
IMG_3771.jpg

コスモスは背が高いのでワンと一緒に撮るのが難しいのですが、所どころに低めのコスモスがあるので止まって撮影。
IMG_3715_20111026155510.jpg

IMG_3764.jpg

IMG_3779.jpg

大好きなアンちゃんとツーショット。いい笑顔やなあ~。
IMG_3733_20111026155509.jpg

IMG_3756.jpg

途中の休憩で、ふみひかさんにスペサルおやつ・トサカちゃんをもらってハグハグ。
トサカ
ふみひかさん、ありがとうわん♪

飼い主もお腹が空いたので、下山してランチ。
ふみひかさんに案内してもらって「アルカイック・森の工房」へ。
テラス席はワンOKなんです。めっちゃかわいくてステキなお店でした。

ウマウマを待つ後ろ姿2つ。
IMG_3803.jpg

ふみひかさんはパンケーキ、ワタシはオムライス。
ランチ
このオムライス、グリンピースじゃなくて枝豆が入ってたの~。グリンピース苦手なワタシは感動でした(笑)
もちろん、卵もフワトロで美味しかったです。
デザートも美味しそうだったので、また行きたいなあ~。

ふみひかさん、秋の花めぐりにお付き合い頂いて本当にありがとう~。
また今週もよろしくね!

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

