2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ペット博2011@インテックス大阪☆

2011年9月23日(金・祝)

2Dachs ☆ Diary」Hiro Ponにお誘いいただき、初めて「ペット博2011」に行ってきました。
場所はインテックス大阪。1時間ほどで着くかなあと思っていたら、阪神高速が大渋滞。3連休の初日やということをすっかり忘れておりました。トホホ。

心配していた駐車場も並ぶことなくスッと入れて、いざ会場へ。
会場
思ってた以上にスゴイ人とモワっとした熱気でした。

この日のメンバーは。。。
2Dachs ☆ Diary」Hiro Pon&MARO・MIRA
会場で合流したのは。。。
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」くみりん&結衣・瑠華
ギャング日記&わんこ服」ルミちゃん&ひまわり
タスケて!おねがい?」たみちゃん&タスケ
meguさん&Leroyちゃん
メンバー
サングラスしてるワンちゃんたちはこなつままさん家のワンちゃんです~。

最初に一周グルっと一通り見て回って、お腹が空いたのでランチ。ワタシはふわとろオムライスにしました。
IMG_3938.jpg

マロンは最初は人の多さにビックリしたのか、カートの中でソワソワ。少ししんどそうでした。
お疲れマロン
ランチで屋外に出て、地面を歩いたりお水飲ませたりしたらソワソワが無くなりました。良かった~。

ランチ後に、嬉しい事がありました。
happy③ smile♪」のtomomiちゃん
短足のかたまり」紋さん
と会うことができたのです~。紋さんはハジメマシテでしたが、ブログはコッソリ読み逃げしてました。
デスピサロくんがデカチュア仲間だと、たみちゃんから聞いていたので会いたかったんですよね!
いやあ、デスピサロくんもホイミンくんもめ~っちゃかわゆい~。
IMG_3943.jpg
左から、マロン・ホイミンくん・デスピサロくん・タスケ。tomomiちゃんがリード持ってくれたよ!ありがとう。
今度はもっとゆっくりお話したいなあ!デカチュアで集合しましょう!ぜひ!

ランチ後、再び会場へ。この頃には涼しくなってました。再度ぐるっと1周しました。
最後に、タスケがマイクロチップを入れるというので、終わりかけの会場に入りました。
IMG_3989.jpg
されるがままのタスケ。

その時、見たことあるひとがいてるなあと思ったら「松本くん」でした。
Hiro Ponが声かけてくれたので、こんないい記念になる写真が撮れました~。
IMG_3987-1.jpg
マロンのなんとも言えない表情が可愛過ぎる~!ぷぷぷ。

この日、ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました~。

| マロンとお出かけ | 17:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

