2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お友達のおウチでお泊りBBQ☆夜はマッタリの巻。

コポたんとポン太くんが帰ってしまった後は、BBQの片づけをしてリビングでそれぞれに寛がせてもらいました。
マッタリ・夜
ワンたちはみんなオネムリーナでしたよ。かわゆい寝顔にウハウハでした~。

長助おかん特製の焼きそばとおみやの柿の葉ずし。焼きそば、めっちゃ美味しかった~。さすがおかん!
IMG_0955.jpg

クッキーちゃんはパパにくっついてます。そういえばたみちゃんにもくっついてたね。
IMG_0953.jpg

和マロンくんはママにベッタリ甘えてます。「ママ~」って言ってるのが聞こえてきそう。
IMG_0941.jpg

今まで撮れなかったWマロン。ワタシは後ろ姿しかいい写真がなかったわ。正面の写真はおかんに期待しよ。
IMG_0912.jpg

マロンママに耳掃除してもらってウットリ~な七姫。
IMG_0902.jpg

これは貴重な七姫のかわゆいお手手。おかんがキャーキャー言ってたよ。
IMG_0959.jpg

2ワン仲良く背中合わせでハートの形になってるよ。
IMG_0930.jpg

ウチのマロン。はあ~かわゆい!ムニムニしたくなるわ~。
IMG_0962.jpg

お泊りなのでゆ~っくりいろんな話をしたり、ワンたちの普段の姿や寝顔が見れてほんと楽しかったなあ。
そして、みんなでお布団ひいてひとつの部屋で寝ました。
気付いたら、右にマロン・左に長助が寝てたり、いっせいにみんなにチュキチュキ攻撃されたり幸せな時間でした。

最後に、めっちゃミラクルな写真が撮れました。それは。。。
IMG_0950.jpg
タスケとマロンが背中合わせで寝てるの~!知ってる人にはスゴイことなんですよ~、ね?たみちゃん。

翌日もマッタリさせてもらったので続く。

| マロンとお出かけ | 12:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

