2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆岸和田SAのドッグランdeのんびりやで☆

2010年9月26日(日)

長助おかんしゃんからお誘いもらって、岸和田SAのドッグランに行ってきました。
意外と近い南大阪。下道で1時間半ぐらいでつきますョ。
途中でおかんしゃんと待ち合わせして、高速を使わずに入れる道を教えてもらいました。

この日のメンバーです。
MDポン太との生活」コポさんとポン太くん。めっちゃお久しぶりやね~。
IMG_0597.jpg

クッキーのおめめ・マロンのおしり」マロンママ・パパとマロンくん・クッキーちゃん。
IMG_0574.jpg

IMG_0581.jpg

タスケて!おねがい?」のたみちゃんとタスケ。
IMG_0613.jpg

二人+二匹=・・・☆」の長助おかんしゃんと長助・七。
IMG_0614.jpg

IMG_0616.jpg

そして奈良マロンです。たみちゃんがカッコよく撮ってくれました。ありがと。
photo6_20100929151009.jpg

ほぼ貸切状態のランでみんなで遊びました。
ラン風景

マロンくんとクッキーちゃんに会うのもお久しぶりやね。
IMG_0583.jpg

七姫を抱っこするたみちゃんの横でとびきりの笑顔のタスケ。
IMG_0573-1.jpg

今日はなぜか七姫に積極的なタスケ。あんまりイチャイチャするのでパパラッチしてやったぞ。
ラブラブ
1番大きな写真の七姫のお目目がかわいくてお気に入りです。

ワンたちはおやつもらってウマウマです。
ラン

少ししてから、ニンたちのランチ。みんなで順番に自分の食べたい物を買ってきて食べました。
左上はマロンママ手作りのワンのおやつ、右上はたみちゃんの母上様手作りのおやつです。
食事
ここのSAでの人気上位のコロッケとみかんパンはばっちり食べました。美味しかったです。

ワンたちはお膝の上で食べ物に熱視線。マロンにみかんパン食べられてしまいました。(少しだけ)
IMG_0608.jpg

再びランに戻ってみんなでマッタリ。集合写真にマロンは入らず。
IMG_0601.jpg

この日、どんだけの~んびりしてたかというと。。。
p2_20100929151202.jpg
和歌山マロンパパが撮影してくれました。この日のお気に入りの1枚です。

そろそろいい時間になってきたので、現地解散。
みんなにたくさんおみやげ頂いちゃいました。いつもありがとう。
誘ってくれた長助おかんしゃん、ありがとう。ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。
またみんなで集まりましょうね~。

| マロンとお出かけ | 12:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

