2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マキノお泊り遠足☆その3

朝ご飯を食べた後は、みんなで歩いて5分ほどの所にある「マキノサニービーチ」に行きました。
まだ朝早くに行ったので少し日差しが暑いくらいでした。←日焼けできないアラフォー助かる。

琵琶湖
前回来た時はほとんど人がいなかったけど、この日はたくさんの人が泳いでました。

ここからはケンケンさん撮影の写真です。
ということで、ワンもニンもそれぞれに水遊び。マロンもケンケンさんに泳がせてもらいましたよ。
7_large-1.jpg
こんなカンジでボートに乗せられてからの、入水。
怖がりマロンは岸に向かってすごい勢いで泳いできました。それがめっちゃ早いの。
飼い主もヒヤヒヤもんやけど、マロンはもっと必死。一点を見つめて犬かきしてました。
岸まで泳ぎ着くとすぐに水からでようとしてました。
タスケは自らボートに乗りに行ったそうです。スゴイ。

今度はお友達も一緒にボートに乗せられて沖へ。なんかヒナドリみたいな顔ですね。
13_large.jpg
この後、ボートが見事に転覆。マロンが1番先に岸に向かって泳いできました。
前回、湯浅でのお泊りオフの時は、水にも入ろうとしなかったのでかなりの進歩です。

この後、他のお友達が来られるので少し早目に保養所に戻りました。
帰ってみんなでお風呂タイム。ケンケンさんがみんなのワンずを洗ってくれました。
19_large.jpg
本当に助かりました。ありがとうございます。感謝感謝。

その4につづく。

| マロンとお出かけ | 12:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

