2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆おかげ横丁de妄想オフ会☆その2

お誕生日会が終わった後は、また少しみんなでゆっくりしました。
ワタシたちは伊勢うどんを食べました。美味しかったよ~。

MAROくんとMIRAちゃん。
CIMG5522.jpg

タスケ・長さん・七ちゃま。
CIMG5524.jpg

そして、雨は降ってましたがお店を見てまわることになりました。
たみちゃんおススメのスティックきゅうりを雨の中バリバリと食べました。これも美味しかった。
外の席ならワンOKの五十鈴川カフェにも行きました。

席が空くのを待っているまろんくん。かわゆい~。
CIMG5528.jpg

まりもちゃんも雨に濡れないようにしてます。
CIMG5529.jpg

ママに抱っこしてもらってる琴音ちゃん。
CIMG5531.jpg

みんなそれぞれにドリンクを注文しました。
五十鈴川カフェ

ここで、「食いしん坊シスターズ」が結成されたらしいのですが、偶然にもその3ワンを撮ってました。
CIMG5534-1.jpg
みんなドリンクにくぎ付けですョ。

少しだけですが、カフェの横の川沿いも散歩しました。
おかげ横丁
右上は伊勢うどん。右下はスティックきゅうりです。どっちもおススメです。

楽しい時間はあっ!という間です。もうお宿に行かないといけない時間になってしまいました。
ここで、日帰りメンバーの方とはお別れ。もっといっぱい話したかったなあ。←遅刻したのが悪いのです。

日帰りメンバーの皆様、みんなの写真撮れてなくてゴメンなさい。またぜひ一緒に遊んでくださいね。

つづく。

| マロンとお出かけ | 12:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

