2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆食後の運動はWHITE LOTUSで☆

cherry-cafeでお腹イッパイになったので、食後の運動をかねて「WHITE LOTUS」に行きました。

移動時間は約20分ぐらいでした。海沿いにあって、関空の飛行機が結構近くに見えました。
でも施設の中にいると海の近くというカンジはしません。
ここはペットランドミクニのような総合施設でした。

受付を済ませていざランへ。ここは大型犬と小型犬のエリアが分かれてます。
photo7.jpg
たみさん撮影

この日のマロンのターゲットは夢ちゃんでした。
photo12.jpg
たみさん撮影

こんなことまでしてたのね。知らなかったわ。
photo15.jpg
たみさん撮影

あまりにもしつこいマロンだったので、夢ちゃんがラン外に出てくれました。
せっかくランに来たのに本当にゴメンね。
後で聞いたのですが、陸くんもスイッチが入るとマロンみたいになるそうなので、気持ちがよく分かると言ってもらえて泣きそうになりました。
同じ悩みだからこその気遣いが本当に嬉しかったです。感謝です。じゅんちゃん&ひろさんありがとう。
CIMG4740.jpg

遊び疲れるといつものようにカバンのお守です。
CIMG4734.jpg

いいお顔してるのに飼い主の腕が悪くて切れてます。残念。
CIMG4736.jpg

入ってすぐに貸し切り状態になったので、みんなでの~んびりランを満喫しました。

最後にみんなで記念撮影。
photo19.jpg
たみさん撮影

みんなは豚耳をガン見ですが、マロンだけは夢ちゃんをガン見でした。
photo22.jpg
たみさん撮影

夕方までめいっぱい遊んで帰りました。
帰りの道が分からないのでひろさんに先導してもらいました。
すると、一緒に高速のってくれたんですよ~。なんていい人たちなんだ!
帰りも一人感動しながら、人の優しさっていいなあと実感しながら帰ったのでした。

この日ご一緒してくれたたみさん、じゅんちゃん&ひろさん、本当にありがとう。
マロンのしつこさに懲りずにまた一緒に遊んでね。
たみさん、写真ありがとう。たみさんのこの日のアルバムは→コチラ

≫ Read More


| マロンとお出かけ | 12:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

