2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆久しぶりのあいべいさん☆

2010年2月21日(日)

久しぶりにマロンと京都にある「あいべい」に行ってきました。
マロンと2人でお出かけは、めっちゃ久しぶりです。
お友達にも会いたかったのでお誘いさせてもらいました。
ご一緒してくれたのは・・・

ブラタン☆クリーム日記」リーカヌさんとリーフくん&カヌレちゃん。
CIMG4388.jpg
CIMG4390.jpg

Mダックス モカ三昧」のモカママさんとモカくん。(後姿でゴメンなさい)
CIMG4394.jpg

久しぶりのお出かけ&ドッグランに大喜びのマロンでしたが・・・
CIMG4386.jpg

やっぱりリーフくんにまっしぐら。本当に困ったものです。この日はほぼお縄状態でした。
CIMG4399.jpg

お腹が空いたのでカフェに移動してランチしました。
CIMG4401.jpg
この日は期間限定のグラタンを食べました。めーっちや美味しかったです。
向こう側に写ってるのは、モカママさんが食べたロコモッコなんですけど、これも美味しいのでどっちを食べようかめっちゃ悩みました。

お行儀よく待つリーフくん&カヌレちゃん。
CIMG4402.jpg

お行儀よくヤギミルクを飲むリーフくん&カヌレちゃん。
CIMG4404.jpg

お昼を食べてランに戻るとダックスちゃんがいっぱい~!


マロンにライバルが現れましたよ。
CIMG4408.jpg


久しぶりのお出かけで時間もあったので、前から行ってみたかったカフェに行くことにしました。
奈良市鳥見町にある「ドッグカフェ ポコ ア ポコ」です。
初めて行く場所なので無事着くかめっちゃ不安やったけど、なんとか着きました。

ここではデザートを食べましたよ。


電池残量が厳しかったのに撮れた奇跡の4ショット。
CIMG4412.jpg

マロンは完全にリーフくんを見てますね~。
ここでもリーフくんが目の前にいるのに近くにいけないので、ずっとキュンキュン・フンフンと切ない泣き声してましたよ。

そろそろ外も暗くなりかけてきたので、ここで解散しました。

この日家に帰るとよっぽど疲れてたのかワタシの部屋でも熟睡。
CIMG4416.jpg

リーフく~ん。とでも言っているかのような寝顔です。プププ。
CIMG4417.jpg

久しぶりにマロンとお出かけできて楽しかったです。
ご一緒してくださったリーカヌさん&モカママさん、本当にありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね。

| マロンとお出かけ | 12:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

