2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆タスケのお誕生日会@Dog Cafe ピエロ☆続き。

タスケのお誕生日会の様子を写真とともに書いていきます。

まずは到着して、お店の外にあるドッグランでみんなが来るのを待ちました。
嬉しくてゴロゴロ転がるマロン。(たみさん撮影)
photo2.jpeg

カヌレちゃんのゴロ~ンに飼い主もマロンも大喜びしてます。(たみさん撮影)
photo3.jpeg

遊んでるうちに続々とみんなが到着したのでお店へ。
お店に入ってまずは飼い主たちのランチ。ワタシはハンバーグプレートにしました。
CIMG4232.jpg

みんなが食べ終わってからはタスケのケーキが登場。たみさんが用意してくれました。
ケーキとともに写真撮影大会。タスケはちゃんと待ってます。ほんとかしこい~。
CIMG4234.jpg

タスケの食べてるところを撮ったつもりなのに、アル兄さんにピントが・・・いい表情してます。
CIMG4244.jpg

おすそ分け頂いちゃいました。もちろんマロンは秒食です。
CIMG4251.jpg

はるくん。
CIMG4248.jpg

はるくんとここちゃん。どちらが早く食べたのかな?
CIMG4249.jpg

二人+二匹=・・・☆」の長さんと七ちゃま。
ちゃんとおかんさんの指示に従ってます。かしこいなあ。
CIMG4247.jpg

ブラタン☆クリーム日記」のリーフくんとカヌレちゃん。ちゃんと待てできてます。かしこいなあ。
CIMG4253.jpg

カヌレちゃんのケーキの残りが少なくなってきました。
CIMG4254.jpg

お兄ちゃんのケーキ食べちゃった。リーフくん鼻に何かついてますよ。かわゆい~。
CIMG4256.jpg

みんなケーキをウマウマしててかわいかったなあ。
その後はみんなでお話したりドッグランで遊んだりとゆっくりとした時間を過ごしました。

ギャング日記&わんこ服」のルミルミさん家のひまわりちゃん。
ひまちゃんは初めましてでしたが、めっちゃかわゆいの~。とてもママには見えません。
CIMG4236.jpg

スーパーアルレオブラザーズ」のアル兄さんとレオンくん。
CIMG4221.jpg

ダックス生活」あきさん家のそらちゃん。後ろに写っているのは・・・かいくん?
CIMG4241.jpg

お目目クリクリのかいくん。そらちゃんの息子さんですよ。
CIMG4242-1.jpg

リーフくん。この日もマロンがしつこくしてゴメンね。
CIMG4226.jpg

はるくんとここちゃんはぱぱさんに甘えてます。
CIMG4237.jpg

この写真、ワタシのお気に入りです。
CIMG4238.jpg

タスケはルミルミさんの手作りのお洋服着せてもらってます。よく似合ってるね~。
CIMG4258.jpg

ワタシがプレゼントしたかえるの被り物もつけてくれました。後ろでマロンが暴れてます。(たみさん撮影)
photo5.jpg

楽しい時間はあっという間でした。
帰りもケンケンさんに家の前まで送ってもらいました。ありがとうございます。
この日お会いできたみなさま、ありがとうございました。楽しかったです。
そしてお誕生日会を開いてくれたたみさん、ありがとう。
次は誰のお誕生日会かな~?

| マロンとお出かけ | 12:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

