2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆wan colle 2009☆続き。

2009年11月23日(月・祝)

長居公園の近くにある「Wan Wan Wan」のお店の1周年記念として行われた「wan colle 2009」というイベントに参加してきました。

お店のブログにその時のことが書かれてます。→Wan Wan Wanのブログ

遅れてバタバタするよりいいかなあと思って早めに家を出たら、早く着き過ぎました。
でもお店の中の様子はいつもと違いました。店員さんもしつけ教室の先生もみんな正装。


この日一緒に参加したのは・・・
Kansai Dachs Club」のhiroさんとみゆちゃん&れんくん。
CIMG3657.jpg

ダックス生活」のあきさんとそらちゃん&かいくん。
CIMG3662.jpg

長助おかんさんたみさん姉妹も応援に駆けつけてくれました。
CIMG3694.jpg

この日マロンはワタシの大好きなワンコ服ショップ「Dog Peace」の最新作の服を着せました。
わざわざ実店舗まで行って買ってきたんですよ~。そのことはまた後日書きます。
CIMG3667.jpg

CIMG3656.jpg


長助おかんさんの登場に飼い主もマロンも大喜び。長助おかんさんにこんないい笑顔してるし。
マロン1

出場者もそろってきたので、まずは説明を兼ねたリハーサル。
本番さながらの照明&音響の中、ランウェイを実際歩きました。

バックヤードの様子。
バックヤードの様子-1

そしていよいよ本番。会場が真っ暗になって緊張感が高まります。


お揃いの黄色のマフラーで歩きました。ワタシが手編みしましたョ。
マロン2-1

本番直前までうまくマフラーが巻けなかったので、hiroさんが巻いてくださいました。ありがとうございます。
CIMG3687-1.jpg

マロンもちゃんとランウェイ歩いてくれました。途中、長助おかんさんの所に駆け寄ってましたけど。
CIMG3688.jpg

こんなカンジでDVD撮影されてますよ。
CIMG3689.jpg

出番終了後は、すぐに別室で写真撮影。
あっという間に撮影終了。これがあるから出場したんだけどな~。
「ワンちゃんがかしこくポーズとってくれたからですよ。」って言われたけど、なんだかなあ。

そしてまたランウェイに戻って、すぐにベストドレッサー賞のための審査を待ちます。
みんな勢ぞろい-1

みんな勢ぞろい2-1

質疑応答とかもありました。(愛犬の健康維持のために気をつけていることは?とか)
hiroさんへのショップの質問とかもありました。

そして、ベストドレッサー賞は、「ダックス生活」のあきさんとそらちゃん&かいくんでした。おめでとうございます!
受賞理由は、そらちゃん&かいくんがずっとあきさんの顔を見て待ってるところが良かったそうです。
友達が受賞したので、なんだか自分のことのように嬉しかったです。

終わってからはみんなで記念撮影。
CIMG3710-1.jpg

CIMG3707-1.jpg

思ったよりも緊張せずに楽しんで歩けました。とてもいい記念になりました。
マロンも吠えることなくいいコで歩いてくれたし。
一緒に参加できたhiroさん・あきさん、ありがとうございました。とても心強かったです。

今回、写真撮影は長助おかんさんとたみさんが快く引き受けてくださいました。
とてもステキな写真ばかりで、選ぶのに苦労しました。本当にありがとうございます。

少しでもショーの様子が伝わればいいなあと思います。
マロン4-1

| マロンの出来事 | 12:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

