2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆シルバーウィーク・後半のお出かけ☆

本日、2つ日記書きました。
☆シルバーウィーク・前半のお出かけ☆もあわせて読んでみてください。



2009年9月21日

この日は、滋賀県までお出かけ。
前に琵琶湖ホールに行くことがあった時は、西名阪→近畿道→名神ルートで行ったので、
今回は京奈和→京滋バイパスルートで行ってみることにしました。
京奈和までは順調でしたが、京滋バイパスにのってすぐに大渋滞。

本当はワンと一緒に行けるカフェを2店行きましたが、ワタシ的にあんまりだったので紹介はナシです。もちろん写真も撮ってません。

カフェを後にして、琵琶湖を見ながら少し散歩しました。

少し曇ってて蒸し暑かったかな~。

風に吹かれて耳がなびくマロン。
CIMG3075.jpg

こんなふうにして同じところを行ったり来たりして遊んでました。
CIMG3092.jpg

おやつをちらつかせるとこんないい笑顔。
CIMG3085.jpg

おやつに夢中になりすぎてペロンチョなってます。プププ。
CIMG3086.jpg

帰りは渋滞にもはまらず、眠気も来ず、順調に帰れました。


2009年9月22日

この日も「あいべい」に行ってきました。
アルレオブラザーズ」のケンケンさんとアル兄さん・レオンくんとご一緒していただきました。
CIMG3099.jpg
CIMG3094.jpg

マロンもクンクン。
CIMG3093.jpg

アップにしてもクンクン。
CIMG3109.jpg

アル兄さんがケンケンさんにマッサージされてます。
CIMG3100.jpg

レオンくんと遊んでます。
CIMG3101.jpg

3人でマッタリ。
CIMG3104.jpg

珍しくマロンが登るのか?・・・って見えるかしら。
CIMG3126.jpg

途中でお茶しました。初めてのテラス席。
くれくれビームがイタイので、パウンドケーキを注文しときましたョ。
CIMG3114.jpg

お腹イッパイになってコロンと寝転んでました。
CIMG3115.jpg

再びランに戻ると・・・
CIMG3125.jpg

この状態から動かず。カバンお守りしなくていいから、走りなさ~い!
CIMG3124.jpg

このワンちゃん、なんと!熊本から来られたそうです。ワンちゃんのご家族に会いに来られてたみたいです。
眉毛がカワイイね!
CIMG3110.jpg

帰るちょっと前に4ヶ月のパピーちゃん、カリンちゃんに遭遇。
CIMG3128.jpg
この日がランデビューだそうで、ヨチヨチとランで遊んでたよ。カワイイ~。

マロンにもこんな小さな頃があったなあとしみじみ。
マロンのランデビューはいつ・どこだったっけ?確かミクニだったような・・・。
パピーちゃんを見ると、イケナイ考えが・・・ダメダメ。

この日、ケンケンさんにボール投げしてもらった時に、連写モードで撮ったら飛行犬っぽい写真が撮れました。
CIMG3116-1.jpg
ケンケンさん、マロンと遊んでもらってありがとうございました。

滋賀・京都と運転続きだったので、最終日も休息日にしてゆっくり過ごしてあっという間に連休も終了。
充実した休日を過ごせたと思います。マロンも楽しかったかな。

いよいよ来週末はマロンと初のお泊り旅行。どうなることやら?

| マロンとお出かけ | 13:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

