| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆なんばパークスのイルミとUSJ☆

2015年12月5日(土)

接待のお迎えに行った時に、もう少し時間がかかりそうなので待っててと言われたので
なんばパークスのイルミネーションを見に行ってきました。
時間も遅かったので人も少なくて、ゆっくりと写真撮影できました。
パークス1

パークス2

2015年12月6日(日)
この日は、お昼3時から入れるチケットでUSJに行ってきました。
夜のクリスマスショーを見るために行ったんですけど、有料の観覧席も早くから並ばないといけないと知らなくて。。。
年パス持ってる友達に並んでもらったので、とても良い場所でショーを見ることができました。
本当に感謝。ありがとう。
USJ1

USJ2

USJ3

USJ4

IMG_6474.jpg

ショーが終わった後は自由行動となったので、ハリーポッターのチケットを探してウロウロ。
結局分からなかったのでダメもとで行ったら、すんなりと入れました。
乗り物は前に乗って大変な目にあったので、お城の中を歩いて回ってきました。

USJ7

USJ8

USJ5

USJ6

ふだんは重くて持っていかないイチデジでいろいろ撮影できて楽しかったです。
写真編集してたら、また行きたくなってきたなあ。
早くから並んでもらったり、一緒にショーを楽しんでもらったり本当にありがとうでした。

| ワタシの出来事 | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆なんばdeブラブラ☆

2015年8月13日(木)

今年の夏休みは8月11日~16日まででした。
本当は違う用事が入っていたのですが、急きょ変更してみんなでなんばに遊びに行ってきました。
ワンたちはお留守番でした。

この日は平日という事で、なんばパークスに車を止めました。(平日だと1日でいくらで止めれる)
なので、お昼はなんばパークスで食べることに。もちろんお肉です。
IMG_6840.jpg

IMG_0561.jpg
お肉焼き立てで美味しかったです。また行きたいなあ。

そしていったん心斎橋まで電車で移動して、そこからなんばにブラブラしながら戻りました。
みんなでワイワイだと本当に楽しい。

そして、スイーツで休憩。
IMG_4843.jpg

IMG_9523.jpg

みんなとは早めに解散となりましたが、ワタシはもう少しなんばをウロウロ。
そしたら、打ちっぱなし練習行くからと連絡が入り、あわてて帰ることに。
友達に別れ際にここから駐車場行くんやでと教えてもらったにもかかわらず、違うエレベーターに乗ってしまい
そこにいた係の人に駐車券のカードの色を聞かれ、手に持ったスマホを置いて確認して。。。
そのままスマホを置き去りにしたらしく、自分の車に着いてそうだとスマホを探すも見当たらず。
もう駐車料金払った後だからめっちゃアセって、ダッシュで取りに戻るというアホなワタシ。
無事、スマホをゲットして安心したのもつかの間。今度はETCカードが無い。。。
再びアセるが、車の中にきっとあると信じて外に出て、信号待ちの時に隙間に落ちてるのを発見。
高速のるまでに少し時間があったのでギリギリ間に合ってよかった。

という最後はいろいろあったけど、楽しい1日でした。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうでした。
ほんとしっかりしなきゃなあ。

| ワタシの出来事 | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆神戸をぶらり☆

2015年5月9日(土)

ワンたちにはお留守番をしてもらい、ニンだけで神戸をぶらりしてきました。

電車で向かったのは元町。
みんなが行きたい所その1・柿本商店
柿本商店
テレビで見てて行きたいなあと思っていた所でコンバースの聖地らしいです。
お店一面にコンバースの靴がぎっしりと並べられていました。
せっかく来たので、1足購入しました。

次に向かったのは、みんなが行きたい所その2・サンチャゴ
サンチャゴバーガー
イカリがあちらこちらにあってとってもいい雰囲気。さすが神戸、おサレです。

ハンバーガーにもイカリの刻印がありました。そしてすごいボリューム。少し食べにくかったけど、美味しかったです。
バーガー

この後、南京町で食べ歩きの予定だったのですが、お腹がイッパイでブラブラ歩くだけになりました。
南京町
老祥記の肉まんだけお持ち帰りしました。

そしてメリケンパークへ。
メリケンパーク
次にワンたちを連れて来る時の下見を兼ねて、イカリのオブジェを探してブラブラしました。

もりだくさんの内容で大満足。この後、それぞれ買いたいものを買って解散となりました。
ご一緒してくれた皆様ありがとうでした。とっても楽しかった神戸。また行きたいなあ。

| ワタシの出来事 | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆OSAKAアート&てづくりバザール☆

2013年9月29日(日)

お友達が出店する「OSAKAアート&てづくりバザール」に行ってきました。
写真 1

写真 2

もう、欲しいものた~くさんで!選ぶのに一苦労しました。

広い会場にいっぱいお店があるので、ざっと一回りしてランチ。
写真 3

充電完了して、再度会場へ。また一回りぐるっとお店を渡り歩きました。

外へ出てみるとキレイな海。
写真 4

この日の戦利品です。
写真 5
保冷バッグ・ショルダーバッグ・定期入れ・ミニポーチ・さつまいものタルト。

とても楽しい1日でした。ありがとう。
出店大変だったでしょう、本当にお疲れさまでした。

| ワタシの出来事 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ハロウィンとゾンビなUSJ☆

2013年9月21日(土)

この日はUSJに行ってきました。
USJ

今年始めに年間パスポートを買ってからの久しぶりのUSJ。
パークはすっかりハロウィン仕様でした。
なのにこの日はめっちゃ暑くて暑くて!
入場すぐにパレード場所取りのために座ってたんだけど、見事に日焼けしました。
くみりんが並んで買ってきてくれたいちごフロートで生き返りました。ありがとう!

そして!待ちに待ったパレード。
パレード1

パレード2

パレード3

ワタシはビーズ1つしか取れなかったけど、みんながたくさん取ってくれたのでおすそ分けいただきました。

みんながアトラクション乗りに行っている間に風景撮影。
景色

ちょうど最後のアトラクション乗り終わった所がレストランだったので、少し早めのディナー。
ディナー
ハロウィン仕様のカレー、美味しかったです。

食べ終わって外を見るといいカンジで暗くなってきました。
楽しみにしていたホラーナイトの始まりです。
ゾンビ
最初は怖かったけど、そのうちに慣れてきてそうでも無くなって楽しかったです。
でもいざゾンビの人を目の前にすると固まるワタシ。ぷぷぷ。

久々のUSJ、やっぱりテンションあがってとても楽しかったです。
また行く時はぜひ誘ってね!

| ワタシの出来事 | 12:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

