| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆あれこれ☆

あいべいさんが23日(金)~29日(木)まで臨時休業だそうです。

先日は、親友ひさにたくさんのお祝いコメントいただき、ありがとうございました。
皆様からいただいたコメントは、ひさにも読んでもらいました。とても喜んでました。
(少しウルっときてました)
旦那様がサプライズにとても喜んでくれたらしく、普段あまり話さない人なのに、
いろんな人にお祝いしてもらった報告をしていたそうです。
先日無事引越しを終え、10月26日に入籍予定です。

 ぴちょんくんストラップ。
CIMG3354.jpg

 頂き物の化粧ポーチ。
CIMG3363.jpg

 これ何か分かりますか?
CIMG3362.jpg

中を見てみると・・・
CIMG3357.jpg

自分で作れるミニアルバムなんです。
ある方のブログでたまたま見つけたんですが・・・
作ろうと思ったのは、両親が小さい頃のマロンの写真が欲しいと言っていたのと、値段的にも欲張らなければお手頃だったってとこでしょうか?
マロンが小さい頃はまだデジカメを持っていなくて携帯で撮ってたので、画像が小さいのしかありませんが編集してみるといいカンジになりました。
ココで作れますよ。→ MY BOOK
ワタシの母は、マロンが湯たんぽの上で寝てる写真がお気に入りです。
マロンがいかにおチビだったかという証拠です。今なら完全にはみ出ますから。

NIQCUSE 299s」というサイトで、2010年卓上カレンダーの作成をしてくれるそうです。
会員になって、写真1枚をメールに添付して返送すればよいだけで簡単ですよ。
お値段も早割りありでお手頃です。
興味のある方はコチラ→ 299sオリジナル2010年度 卓上カレンダー

おまけ お泊りオフ会に行く前にトリミングに行った時の写真。
CIMG3133.jpg

| ワタシの日常 | 13:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

