| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カフェのようなお家☆

2015年6月28日(日)

お友達のお家におじゃましてきました。
IMG_3377.jpg

リフォーム前に遊びに行ったきりだったので、どんな風にリフォームされてるのか楽しみにして行きました。
おうち
ウワサ通り!いやそれ以上!ワンコに優しいステキなお家になってました。

おもてなしも最高です。美味しく頂きました。
料理

ワン1

ワン2

マロン1

お庭で遊ばせてもらいました。
ワン3

マロン2

集合写真

集合写真2

最後にデザートも頂きました。
デザート

また遊びに行きたいなあ~。ちゃっぱちゃん、ステキなおもてなしありがとうでした。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうでした。

| 未分類 | 12:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2015年春の淡路島☆その3

今日は仕事だったのですが、お昼休み前になって空が晴れてきました。
もしかしたらマロンと桜の写真が撮れるかも。。。と思い、お昼休みに急いで家に帰り写真を撮ってきました。
でもギャラを持ってなかったので、全然カメラを向いてくれず。。。
何枚かは偶然のカメラ目線があったのでヨシとしましょう。

話は変わって、明石海峡公園での続きです。
IMG_0708.jpg
キリっとした表情撮れました。

いつもの場所に行くと、少しだけチューリップが咲いていました。スイセンもキレイでした。
公園1

マロン(チューリップ)1

マロン(チューリップ)2

マロン(チューリップ)3

サクラメイ

ここで少し休憩をしに、いつもの売店へ。
休憩してたらゆるきゃらさん登場。あわ神さんとあわ姫さんでした。
ゆるキャラ

そして再び公園へ。
公園2

マロン(その他)

集合写真(ベンチ)

集合写真(公園)

集合写真(海)
マロンのお耳がピヨ~ンってなってる。
もうこの写真を撮る頃には閉園時間になってました。

めいっぱい春の花を満喫できました。ご一緒してくれた皆様ありがとうでした。
次はチューリップメインで写真を撮りに行きたいと思います。

| 未分類 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆アンカフェ☆その1

2015年3月7日(土)

ポンちゃん家の新しい車に乗せてもらって、アンカフェにおじゃましてきました。


久しぶりの奈良チーム集合でした。


ランチは宅配で。


デザートはどんぐりのケーキを。


みんな整列しておやつもらって。


のんびりマッタリーナさせてもらいました。ありがとうでした。

| 未分類 | 12:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆スイセンを見に行く@千早赤坂☆

2015年2月21日(土)

2月10日ごろから、なんか頭がズキズキ痛いなあと思いつつ仕事に行ってたんだけど
寒気がひどくて体がだるかったので、2月12日に病院に行ったらインフルエンザに感染していました。
次の日、仕事を休み、その週末の予定はすべてキャンセルしなくてはならなくなり本当につらかった。。。
バレンタインのチョコも買いにも行けず、もちろん渡しにも行けず(泣)

そんな次の1週間でなんとか回復してきたので、体を慣らすのと
マロンも出かけられなくて怒っていた(←ように見えた)ので、スイセンを見に行ってきました。
IMG_0556_201502231702556db.jpg

畑の斜面に植えてあるというカンジで、ちょっと遅かったのかもでしたがいい匂いがしていました。
スイセン1

スイセン2

マロン1

マロン2

マロン3

この日はとても暖かくてお出かけ日和でした。
これから季節の花とマロンをたくさん撮っていきたいと思います。

| 未分類 | 12:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆たこタコたこやきパーチー☆

2014年11月9日(日)

予定してた西宮方面へのお出かけが、またまた雨で中止となり。。。
お友達のご厚意でお家に遊びに行かせてもらいました。感謝。
前はマロンと一緒に行けなかったんだけど、今回はマロンもおじゃまさせてもらいました。良かったね。
IMG_9704.jpg

この日は、たこやきパーチー。
たこやき
ワタシは食べる係でゴメンなさいでした。
大阪で有名なお店のお粉だったので、ほんと美味しかった~!ごはんとお漬物もしっかり頂いてお腹イッパイ!

後は、マッタリ~ナなお写真です。
ワン1

ワン2

ワン3

ワン4

ワンもニンもとってもくつろげるステキ空間。ワタシも寝ちゃったわ~。
お世話になりました。ありがとう。ご一緒してくれた皆様ありがとう。

マロン、ここ最近すっかり元気になってます。鍼治療やサプリメントが効いているようです。
再発しないように気を付けながら、ゆっくりと一緒にお出かけできる喜びをかみしめたいと思います。
まだまだ今後も予定はたくさん!楽しみです。

| 未分類 | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

